30代以上の方にオススメの自動車学校特集

Banner-20200127-thirty-Big

★ここを押さえておけば間違いない!★

あなたのお悩みを解消!!!

30代以上の皆さん、お仕事などで急に車の運転免許が必要になったりして、
これから免許を取ろうと考えている方には多くの不安があると思います。

また30歳を超えてから免許を取得するのはこんな理由があるかと思います。

・会社の転勤や結婚等で都会から地方に引っ越しをした。
・親の介護・出産等で車に乗る必要ができた。
・転職で免許が必要になった。

様々な理由で、免許の取得を考えたあとに、不安なことや立ちはだかる壁があると思います。

・教習生が若い子ばかりで、なじめるかどうか不安。
・物覚えが悪くて教習についていけるか不安。
・下手な運転を見られるのが恥ずかしい。
・試験に何回も落ちたら、費用がかなりかかるのではないか?

このような不安の声をよく耳にします。
そんな30代以上の皆さんにオススメの免許合宿の自動車学校をご紹介します!
ここを押さえておけば間違いない!

★30代以上の皆さんにおすすめの自動車学校★

高知県自動車学校(高知県)

・合宿中に宿泊していただくホテルについては、食事なしプランも選べて比較的料金もお安くなっています。
・技能教習も慣れるまでは大変です。技能教習は年齢制限なしの最大3時限の保障付き!!
 3時限の延長に伴い、宿泊も最大3泊まで追加料金無し!!
・修了検定・卒業検定共に、1回までは保証あり。

最安値 税込225,500円~

高知県自動車学校は高知城、桂浜、ひろめ市場など観光地も近くにあるため、観光も楽しみながら楽しく免許を取得することができます!
宿泊も充実の設備を備えたホテル・レオパレスをご用意。
ご予算と生活パターンに合わせてお選びいただけます。
合宿免許なら、ぜひ高知県自動車学校へ!

高知県自動車学校(高知県)の評価ポイント!

Point!
Point. 1・・・高知城、桂浜、ひろめ市場など観光地も盛り沢山!
Point. 2・・・宿泊も充実の設備を備えたホテル・レオパレスをご用意!
Point. 3・・・教習可能車種も全車種に対応!

高知県自動車学校(高知県)への皆んなの声!

43A9913

・高知と言えば「こうち旅広場」!龍馬の生家を再現した施設もあって最高だった!
・日本に12箇所しかない現存の天守閣を誇る「高知城」が神々しい!
・恋物語の舞台「はりまや橋」と「高知よさこい情報交流館」は見ものでしたよ!
・ひろめ市場で土佐名物を存分に堪能しました!

詳細はコチラ

お気軽にご相談お待ちしています!

いかがですか?30代以上の方に人気の理由が分かりましたか?

不安や疑問など、まだたくさんあると思いますので、少しでもご興味のある自動車学校がありましたら、下記のお問い合わせフォームから、ご連絡くださいませ!
お気軽にご相談お待ちしています!

空き確認はコチラ

LINE登録でギフトカードプレゼント!!

LINE登録してお一人で合宿に行く場合でも1,000円分!!
お友達と行くならお友達一人につき3,000円分追加!!
LINE紹介バナー